1日目

お昼頃成田を出発!!

バンコクで乗り換えてプーケットへ

パトンビーチ周辺のLob:dで宿泊

着いたのは夜中でとりあえず寝る😪


20190209_231145




2日目

両替をしにバリュープラスへ。
バリュープラスまでの道中、いろんな換金場所を見たけど、バリュープラスが一番レートがよかった!!

レート:0.2855 (2019年2月)





午後からジップラインのツアーへ♪

二人で2500バーツにしてもらいました

片道一時間で帰りの送迎も忘れられてて待ち時間が長かったけども、、、楽しかったーールンルン

絶叫苦手な私も平気でした✨
最初は怖かったけど、一度かけぬけると気持ちいい♪
・・・最後だけとんでもない恐怖、、、
やった人だけのお楽しみ☺️

とにかく大満足でした♥️


帰ってきてからはパトンビーチを眺めながらのアイス🍨

20190209_181311
20190209_181255



レモン味とタロ芋味のアイスは量が多くて80バーツ!!

おいしかったー✨


16時ころからNo.6というごはん屋さんへ

20190209_184146


これだけでお腹いっぱい!

二人で530バーツ!安い!!

20190209_184206



パイナップルチャーハンは見た目もかわいく、カレー味なのに辛くなくおいしかったです😋



腹ごしらえをした後は
ジャンクセイロのショッピングモールに入っているビックCへ行ってお土産を買ってきました☆

やっぱお土産を買うのは楽しい♪
自分で食べるお菓子を一番買ってしまった🤭




一旦ホテルへ戻って、また町中へ


Original One Massage and Spaでマッサージ♪
オイルマッサージが200バーツという安さ!!

オイルマッサージは優しいかんじでゴリゴリやる感じではなかったです。


終わってから町で夜遊び⭐️
怪しいお店に何度も引っ張られそうになったけど、それもまた思い出。。。


たくさん詰め込んだ2日目でした飛び出すハート