お誕生日月っていろいろな特典がある!ということで今年初めてその特典を使わせてもらいました爆笑




アルパカ茶屋




アプリからドリンク1杯無料スター


クラウンポメ入りマンゴーミルクをいただきました♪



ミルクだからと氷少なめにしてもらった。
これが失敗。。。ショボーン
ぬるかった💦氷普通に入れてもらうのがオススメです!





サーティワン




アプリからシングルアイス無料花



6〜7月の期間限定のアイス

イカす トリカラ フルーツパンチ

を注文爆笑



ピーチとグレープとソーダの味



いろいろな味が楽しめて美味しかったです飛び出すハート








ジョナサン





すかいらーくアプリから


ジョナサンで

焼きたてデニッシュソフトクリーム添え

100円ニコニコ



デニッシュがサクサクでおいしかった!






CoCo都可





アプリからドリンク1杯無料オーナメント



トロピカルスペシャルをいただきました!



タピオカや何かの種?!が入っていて食感も楽しめました音符







ホテルショコラ




指定のドリンク1杯無料ハートのバルーン



濃厚なショコラドリンク!

夏の暑い日には濃厚すぎて。。。🤭

冬に飲みたくなりそうなドリンクでした!

でもおいしかったです照れ






デニーズ




こんな豪華なパンケーキが無料目乙女のトキメキ


もちろんおいしいですが、
味は関係ないぐらいお得です!!


スープも注文して20%offクーポンも使わせてもらいましたニコニコ






おいしいものがたくさん食べられた誕生日月でしたスターありがとうございました