MRKの優待は長期保有の先行申込制度ができて、
ちょうど3年経ったとこだったようで、先行申込ができましたニコニコ




事前にチェックして欲しいものをリストアップ⤴️

いろいろ商品が増えてて見るのが楽しかったです♪



ブルーノの時計と下着2着、あとはブランケットをどうしようかなと悩んでいて、
当日10時にアクセスするつもりが10時40分に大泣き

すんなりアクセスできました笑



無事にブルーノの時計と下着をGETし、ブランケットは売り切れてたからすぐ諦めがついた!


人気ないけど私には必要なものが残っててよかったスター




そして


ブルーノの時計が到着しました!






白にピンクゴールドの文字盤がかわいい😍




時計がない部屋があったので交換できてよかったです口笛