3月、ディズニーへ行きましたニコニコ



春休み中ということもあり、すごい人、人、人びっくり
もう入場上限ってないのでしょうか?
それともコロナ前はもっと混んでた?!

空いている乗り物に乗ったり、食事を楽しみました😋





そして夜
初めてディズニー系列のホテルへ泊まりました音符
ディズニーアンバサダーホテル✨




ディズニー信者ではないけれど、
ミーハーなのでテンションが上がります笑










床とベッド






壁さえもかわいい♡





大人と子どものスリッパ






子ども用のコップもついていました。

思い出に持ち帰っていいとのことルンルン







エレベーターからミッキーの声が聞こえたりもして、始終テンションが上がりとっても楽しかったです飛び出すハート





9月にオリエンタルランド5年以上保有の特別優待が貰えるのでまたホテルにも泊まりたいなぁニコニコ