待ちに待ったニッタからの優待が到着ラブ






株を購入した時からずーっと楽しみにしていました音譜



バターです✨











100株3年未満だから1200円相当のお品スター










ひとつ勘違いしてたのが、

1200円相当の商品はバター+ミルクジャムを1瓶ずつだと思っていたこと。。
バター2瓶でした。それも嬉しいけど!







このミルクジャム↓も食べてみたかったチュー





チーズも食べたいので3年以上を目指します照れ





今の株価だと少しプラスだけど、下がった時に単価を下げたいなぁ!







そして早速バターを食べてみました♡

生乳と食塩で作られています!


瓶のバターは初めてで、パンにスプーンで塗れて包丁を使わなくていいからラク〜照れ



普段はバターを使わずに食パンを食べているから贅沢なお味よだれ




贅沢品を優待でもらえるのは嬉しいです乙女のトキメキ