アクシージアから優待が到着♪





100株だから3000円相当のお品ニコニコ









リキッドファンデーションでした⭐︎




ネットでみたら5000円のお品でしたびっくり


ありがたーい!





リキッドからパウダーに変化するファンデ初めて使います!


いろいろな美容成分が入ってるみたい音譜









ちょこっと出して。。。




だ、出しすぎた。。驚き


伸ばしてみたけど少量で充分のよう💦




どこに塗ったかわかります??ニコニコ



ここ↓↓






すごい!!とってもキレイなお肌に見えます飛び出すハート






においは高級な化粧品のにおい!

(私は高級なにおいちょっと苦手泣き笑い




使うのが楽しみーラブラブ








株価はというと。。。




含み損真顔




上がってくる前にナンピンしておけば、もう手放せてたのに〜とタラレバにやり







けど優待が続いてくれるならこのまま持っててもいいかなぁ!?




でもやっぱり株価は上がってほしい花