ずっと気になっていたミスドとヴィタメールとのコラボドーナツ🍩

金曜の夕方買いに行ってきた♪
売り切れてるかも。。。と覚悟して行ったけど、4種類ともたくさんあった🤭
口コミとか周りの人の話聞いてショコラミルティーユ購入口笛







ブルーベリージャムが入っていて一個ペロリと食べられた😋




あともう一個気になってた
大人のポンデショコラ 焼きチョコビター🍫





ショコラミルティーユよりもこっちのほうが私の好み♡
もともとポンデリングのノーマル味が好きだけど、これはそれ以上に好きかも!

カリカリアーモンドがいいアクセントで、ビターなお味がとってもおいしい!


もう一個食べたい欲求にかられましたにやり





久しぶりのミスドおいしかったー音譜