お久しぶりです! | りんこやんぶろぐ

りんこやんぶろぐ

なかよくしてくださいね!!!☆!

ブログの存在を忘れていたわけではございません!(笑)
パスワード忘れちゃって書けなかっただけだよ💖💖


今日もたくさんご指名ありがとうございました~~( ̄^ ̄)ゞ💕

いつものようにゲームしてバカ話してケラケラ笑ってとっても楽しい1日でした💖


あーーーーギャラクシーなくなってほしくないよーーーーー!!!!!!

とにかくみんなに出会えたことがほんっとうに最高!みんな大好き!あいしてる!

今まで一度でもお会いしたお客様もみんな本当にありがとうございました!!
サービス精神ある方じゃないので満足してくれてた方がどれだけいたかはわかりませんが😥(笑)
またお会いできたらご指名お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ💕


とにかく!渋谷ギャラクシーは最高ってことです💮

来週も出勤できますように💕💕


今日写真撮ろうと思ってたのに忘れてたからこの間のギャラクシー旅行の写真はろ~(^◇^)




誰が誰だか当ててみてね!(笑)


月曜日だけど!みなさん元気にがんばりましょー
それではまた💓