シュシュ…… | りんこやんぶろぐ

りんこやんぶろぐ

なかよくしてくださいね!!!☆!


捨てられてないかな(´・ω・`)
大丈夫かな(´・ω・`)(笑)


今日は風邪っぴきで出勤~
なんかみんな風邪ひいてたから
ちょうどよかった♡(笑)



そして、久々のゆづち…♡♡
おかえり~!!(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ


夜はちょっぴり早くギャラクシー
バイバイしてかなるとあかりん
とゆづちと4人でちゆりんとこ
遊びに行ったよ♡はー笑ったw


そんな感じ~。
写めのせたいけどのせるの
なーーい(´・ω・`)(´・ω・`)しゅん





でわ、今日もご指名、ご来店
ありがとうございました♡
次は木曜日いきまーす(o゚▽゚)o(o゚▽゚)o



Android携帯からの投稿