私の 憧れたった。 R☆*:.。


私と名前のところ…イニシャルが一緒だった。


去年の今日から。


2度と 会えなくなってしまった。


姿も、声も。 無い、無い。


夜🌝🌝

R☆*:.。のこと。想っていたら。


悲しい気持ちになった。


そのまま眠ってしまった。



めちゃくちゃ 可愛いし。


めちゃくちゃ 太陽みたい。


見ていて キラキラしてるし。


元気なるし。


全部 憧れで。好きだった。



なんで、なんで。


居なくなっちゃったの!?


会いたいけど。もう居ないから。

本当 会えない。


会える方法は。


Rが☆*:.。残してくれた。


インターネットに残る 


『言葉』だけ。


9月。

R☆*:.。お誕生日あるから。


またその時。


私は、Rのこと☆*:.。

思い出すと思う。