連続投稿失礼します🙇‍♀️

今日は 暑かったし✨☀️✨

お仕事の 面接も 頑張った👍️✨

けど 最近は...

メンタル的に とても疲れていた。

『悲しい気持ち 膨らませるのは 嫌!』

『出来るだけ 楽しい気持ちで盛り上げる』

夫に🙋お願いして🙇‍♀️ LAWSONへ。
一緒に行ってもらう。



私は hololive☆ 好きだから。

クリアファイル 推しホロメン
無・か・っ・た💧

缶バッジも...
在・庫・無・し💧

アクスタは 在庫ありでしたが。
今回は スルーしました。




カントリーマアム🍪
購入出来ました ☆ ☆☆

可愛いかった☆☆☆



ポストカードは 百鬼 あやめ嬢👸



ホロライブ ウェハースでも

あやめ嬢👸 当たっていました☆


コンビニとかにあると 

購入しちゃう☆☆☆


   久しぶりの ヲタ活       

     楽しかったな☆☆☆