春頃に 撮りました🤳✨菜の花🌼


今の 私の心の中の 色🌈みたい。


今日は お仕事の面接日。

朝から 緊張していたりしてました。


私は ハローワークからの求人で。


始めは書類選考からでした。

履歴書送付してから。


4日目に ご連絡いただき

今日 面接でした。


連絡 いただくまでは

不採用だなと 思っていました。


【即決】という ことは、

人生 初めての 出来事。


面接時に、

採用していただけました!


面接終わった 今でも 信じられません。


介護の お仕事は 人手不足みたい。

だからかな?


就労支援も うけていて。


支援員さんから『おめでとう~』

お話あった時 嬉しかった~。


私は 特養での 介護のお仕事ですが。


副施設長さんからも

『良かっね~』

お話された時も。


本当に ありがたかったです。


介護福祉士 資格 活用しながら

介護の お仕事 頑張ります👍️