本日はてんびん座の新月ですね お月様
あまねさんのシャーマン講座②もありました。
のちほど、ご報告記事UPしますっ

 

 

 

新月は始めるタイミングということで!

エジプシャン・ヒーリング
モニターさまを募集します☆

 

 

 

沖縄のミーシャさんより、

◆アマテラス・エンパワメントヒーリング
◆レイキヒーリング・サードディグリー

の伝授をうけましたキラキラサードまで来た~

 

ちなみに、ミーシャさんのレイキヒーリングのアチューメントは激おすすめです。
ハイヤーさんからのアドバイスにサポートグループの動画にフォロー会にもう、もう、もう、「自分これでやれなきゃ(ヒーリングではなく色々な意味で)イカンでしょ!!」と

なるくらいのおすすめです!

 

 


実は、今回はレイキヒーリングのモニターさん募集なのです。



なのになんで

エジプシャン・ヒーリング??

となりますよね。

 

 

 

その理由は、


レイキって伝授されても皆それぞれにヒーリングのエネルギーが違うんです。


遠隔ヒーリングを送ってみてもらい、ヒーリングエネルギーの感じを教えてもらえるのですが、精霊さんのエネルギーや観音様のエネルギーや、、みなさん様々でした。

 

 


 エネルギーがみんな違う!!びっくり

特性が出るんですね。。
知らなかった~~という驚きとおもしろさ。

 

 

 

わたしのヒーリングは

火のエネルギーが強いそうです。
↓ミーシャさんからのご感想を引用させてもらいます。
 

 

 

ミーシャさんに

火のエネルギーは浄化ですか?と聞いたら、

浄化もあるし冷〇性の人にもいいかもとのことです。薬事的に〇にしてます。。ちなみに、火のエネルギーも種類が色々あるそう。

 


 

そして今、
火のエネルギーが必要な人が

沢山いるそうです。

 

 

 

からの、

なんでエジプシャン??となるのですが、


あまねさんの講座で猛烈に呼ばれていた三峯神社の狼さんを迎えにいって狼さんが来てくれました。そして、ヒーリングを一緒にやりたい。と協力してくれるんです~狼さんがそこアピールするようにって爆笑

 

 

 

狼さんがエジプトとつながるようで、エジプト香油をつけて狼さんとヒーリングをするとエジプトなヒーリングになると教えてもらいました。


エジプト神官(シャーマン)時代に使っていた特性が入るようです。火の活力がハートに入るヒーリングのような。(雑な説明ですみませんあせる

 

 

 

 

◆募集します◆

モニター終了しました

===============

メラメラ炎のエジプシャン

エジプシャン・ヒーリング

モニターさま

 

ワンコインヒーリング

500円

===============

特徴;・古代エジプトがほんのり香る

・火のエネルギーが強い

・やる気モリモリ

ハートに火がつくかもしれません

・狼さんと精霊たちと共に



※お名前からコールインメソッドの

遠隔ヒーリングをさせていただきます。

※何か特定できるビジョンが浮かんだら

お伝えいたします。

 


本当は無料でいきたいチキンハートですが、

・有料で受けるときちんと受けとろうと思う

・有料にすることでしっかりと提供しようと思う

というアドバイスをもとに有料にさせてもらいますもぐもぐ

 

muk.shop☆riks-tree-s.com

(☆を@に変えてください)


 

※Rikaのネットショップ「MUKショップ事務局」名でのご返信になります。

※ご連絡をいただいてから3日以内にヒーリングの設定をいたします。


 

現在、銀行振込みでお願いしています。お申込み後に詳細をお知らせいたします。
※振込代を含めるとワンコインじゃないの。。ごめんなさいあせる

 

 


くるくる
キャンドルなど製作しています
ひとつひとつヒーリングをしてお届け
MUK green scales -ムク グリーン スケールズ-

↑STORE オンラインショップ↑