ふたりの娘と☆だらだlife~ in愛知-TS3A0953.JPG

ミッフィー大好きさ~ちゃんのために、行ってきました!ミッフィー展☆

すっごい良かったですっ(^o^)/

原画は色がすごく綺麗で、さ~ちゃんは「ステキ~」と目をキラキラさせて言っていました。
会場の所々に、2歳児り~ちゃんより少し背の低いミッフィーちゃんが立っていたんですが、二人はそれを撫でたり、抱き付いたりラブラブ!して、とっても楽しんでいました。

あと、アニメーション作品に登場するブルーナさんが、すごく素敵キラキラでした!

ブルーナさんの、絵を描く姿とか、←すごくすご~く丁寧に慎重に描いてるんですよ
オランダの町を颯爽と自転車で走る姿とか。
すごくイキイキされていて、カッコいいおじいさまです

平日に行ったので空いていて、ゆっくり堪能できました(^_^)v