金沢に新しいパステルシャインアートインストラクターが誕生しました | 石川県金沢市*カラー*数秘*パステル*ぱすて・る・しぇる * いろ 時々 子育てブログ

石川県金沢市*カラー*数秘*パステル*ぱすて・る・しぇる * いろ 時々 子育てブログ

石川県金沢市の自宅サロン。
TCカラーセラピー、数秘&カラー®️やパステルシャインアート®️、アクセスバーズ®のお話を書いています。
メニューや教室の案内は主に
http://ameblo.jp/sayu-chi4108
に書いております。
プライベート記事も時々あり(*^^*)

先日、パステルシャインアート®️ベーシックインストラクター養成コースを開催させていただきました。


パステルシャインアート®️は、



自己受容・他者受容、そして、地球規模での調和と共感を生むアートです。



その思いを、本気で広めて行きたい❗とおっしゃってくださった受講生さま。





私の暑苦しい熱意を受け取ってくださり、感謝です💕




とても素直で真っ直ぐで、愛情溢れる受講生さま。


描かれるアートに、そのお人柄がとてもよく表れていましたよ💕





ちなみに余談ですが。


ちょっとした言動を見て、「…5を持ってそうですよね?」と、受講生さまにお聞きしたところ、やはり、ライフパスナンバーに5を持ってらっしゃいました(笑)




なんでもかんでも数秘&カラー®️に絡めてしまう私を、どうぞお許しください😅💦






パステルシャインアートベーシックインストラクター養成コースは、3日間みっちりと行われます。


1日目は、パステルシャインアート®️の歴史と理念の話のあと、パステルシャインアートにおける基本的な技法をしっかりと身につけていただきます。


2日目は、マインドフルネスやイメージ療法、カラーセラピーなど、セラピーとしてのパステルシャインアート®️の効用も学んでいただきます。


そして、最終日は、応用アートの作成、インストラクターとしてのデモンストレーション実習、今後の活動にあたっての心構えもしっかりと学んでいただきます。




もう、もりもり盛りだくさん‼️





にも関わらず、さくさくとこなしていた受講生さま🌟


その上、おうちでも応用アートやオリジナルアートを描いて持ってきてくれましたよ。









そんな意欲的で、創造的なインストラクターさんが、新たに金沢に誕生です❗










これからの活躍がとても楽しみです💕💕


3日間、お疲れ様でした☺️




・・・・・・・・





↓パステルシャインアート®️が紹介されています。
健康365に記事が掲載されました





・。・。・。・。・



花近日開催




(※まだまだご予約受付中❗)



。・。・。・





 
 
 
LINE@LOVE

友だち追加