パステルシャインアート®教室の様子 | 石川県金沢市*カラー*数秘*パステル*ぱすて・る・しぇる * いろ 時々 子育てブログ

石川県金沢市*カラー*数秘*パステル*ぱすて・る・しぇる * いろ 時々 子育てブログ

石川県金沢市の自宅サロン。
TCカラーセラピー、数秘&カラー®️やパステルシャインアート®️、アクセスバーズ®のお話を書いています。
メニューや教室の案内は主に
http://ameblo.jp/sayu-chi4108
に書いております。
プライベート記事も時々あり(*^^*)

11月、12月のパステルシャインアート®教室の様子ですぺこきらきら


同じ見本画を見て描いても、教室それぞれの受講生さまの特色が現れていて、面白いですねLOVE








↑私の大好きな画のひとつ、「宇宙ぽいアート」です。


このアートは、色を変えて用紙を変えて、ちょっと工夫すると、こうなります。↓



(※見えにくい画像ですみません汗)


ちなみに今月の見本画のクリスマスリース↓も、描いてる最中は、とっても宇宙っぽいアートになります♪




描いている様子。




11月は、オーロラも描きました。




初めてパステルを使う方に描いていただくアートは、「円」と「大地」になります。




誰一人として、同じ「円」や「大地」を描いていないところが面白いですね笑


今月はクリスマス月間なので、クリスマスツリーも描きましたよ。





宇宙っぽいアートについても、クリスマスアートについても、ちょっとした「お化粧」をすることで、ぐんと可愛く変身します。


素材をより良く生かすには、お化粧って大事ですよね。


ご自身のお顔だけでなく、絵にもお化粧をして、より美しく化けさせてあげましょうハート




※パステルシャインアート®教室についてのお問い合わせは、北國新聞文化センターへお願いいたします。






・。・。・。・。・