無用の長物 | 石川県金沢市*カラー*数秘*パステル*ぱすて・る・しぇる * いろ 時々 子育てブログ

石川県金沢市*カラー*数秘*パステル*ぱすて・る・しぇる * いろ 時々 子育てブログ

石川県金沢市の自宅サロン。
TCカラーセラピー、数秘&カラー®️やパステルシャインアート®️、アクセスバーズ®のお話を書いています。
メニューや教室の案内は主に
http://ameblo.jp/sayu-chi4108
に書いております。
プライベート記事も時々あり(*^^*)

次男坊が生まれる前、長男が使っていたクーハンをリメイクした私



…妊娠中って、何だかメルヘンチックな気分になるのよね



普段は絶対買わないようなフリルの服買ってみたり、白い毛糸を買って、かぎ針でベビーの靴下や帽子を作ってみたくなったり…
フリルの服は、出産後、即刻、封印
編み物は、本を見ただけで挫折しました




だから…







この中で天使のような私のベビーちゃんが、お昼寝するのね






…と、こんな顔して、タッタカタッタカ、ミシン縫いした私






実際は、






天使のような
ガッツ石松のような





お昼寝する
産院へ移動する時のみ、無理やり泣きながらおねんね







そうよ、ほぼ全く使用してないわよ







【現在の使用法一覧】











最初からクッション3つ作れば良かったわ