和菓子作り体験 | 石川県金沢市*カラー*数秘*パステル*ぱすて・る・しぇる * いろ 時々 子育てブログ

石川県金沢市*カラー*数秘*パステル*ぱすて・る・しぇる * いろ 時々 子育てブログ

石川県金沢市の自宅サロン。
TCカラーセラピー、数秘&カラー®️やパステルシャインアート®️、アクセスバーズ®のお話を書いています。
メニューや教室の案内は主に
http://ameblo.jp/sayu-chi4108
に書いております。
プライベート記事も時々あり(*^^*)

長男の学校の学年行事に参加して参りましたo(^-^)o



行事内容はキラキラ和菓子作り体験キラキラ



さっすが!!
菓子処、金澤って感じでしょo(≧∀≦)o



てなわけで、作った和菓子~音符音符




はれ 時々 子育てブロ-20110405112938.JPG


はれ 時々 子育てブロ-20110405112922.JPG



さて、どちらが長男作で、どちらが私作でしょう??



『俺の方が上手くね!?俺のヤツ、最高じゃね!?』



と、周りの友達に、しつっこく聞きまくってた長男(^-^;
あんまりウザイ男は嫌われるよ~



ちなみに、下の作品が私の作品なんですが。



家に持ち帰った後、作品を見てのダンナの感想…



『長男のは売り物になりそうドキドキ
おかーさんの作ったのは









おしりに木の枝をぶっ刺したみたい(笑)









……食べ物に対してその表現はやめてくださいっ(-"-;)むかっ