こんばんは☆


5日の日に入園式が無事!?に終わり、昨日から登園してますビックリマーク

やっぱり最初は、抱きついて離れなくて、先生に抱っこしてもらってそのうちに帰るんだけど、

「母ちゃん!!母ちゃーん!!

って泣きながら叫んでるのを聞くと、凄くツライかもショック!

そして迎えに行くと、

「母ちゃーんニコニコ

って抱きついて来て、

「母ちゃんがいなくて心配でした」

なんて言ってくる息子クンが愛しくて愛しくてたまりませんショック!

先生が、

「息子クンは外遊びになると元気に遊んでて、おやつの時に牛乳を何回もおかわりしてましたよニコニコ

と言ってて、とりあえず泣くのは最初だけみたいで一安心かもニコニコ


明日も泣くだろうけど、楽しく過ごしてくれるといいなぁ音符