- Calling - | RIJO ありのまま..

RIJO ありのまま..

//////////////////////////////////

 

 

 

 

 

 

 

✒︎✒︎✒︎

 

Hello

 

 

 

rijo blog

welcome

 

 

✒︎✒︎✒︎

 

 

 

 

これを背後から撮影している

オレが アヤシイ (笑

 

 

これって 大丈夫なの ?

( ´艸`)

 

 

 

ある日、突然 時間の止まった 廃墟と

美しく 白い背中の女性が

顔を合わせました

 

いつか 恨みっこなしで

すべてが 風化していきますように..

 

 

ヒロシマを 選んでくれて

ありがとう

 

 

 

 

 

僕は 

時というものは

 

過去から 未来へ向かって 進むのだと

思っていた..

 

 

だけど 

そうではなくて

 

川の流れと同じように

未来から 過去へ

 

時は 過ぎ去るのだと..

 

知りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✒︎✒︎✒︎

 

 

 Calling - B'z

 

 

 

僕としては

めずらしい選曲になります。

 

 

このモンスターバンドを知らない方は

いないでしょう

 

 

 

 

 

いままでも 

 

これからも..

 

 

約束など

することはないだろう

 

 

                 -  Calling   稲葉 浩志 -

 

 

 

 

どっかの ネットの書き込みで

この歌詞はどういう意味なのでしょうか?

 

 

という投稿を 目にしました。

 

 

くだらねぇ質問だと思った。

 

 

歌詞というものは 意味を探るものではなく

いま、耳を澄まして聴いている 

 

キミ自身が

 

 

キミの生き方を通して

 

 

感じとる、ものだろ?

 

 

 

 

だから

 

その時 その時 で 

ちがう はずさ

 

 

 

 

see you..