みなさんこんにちわ~リラックマ


GWも終わって日常に戻りましたねaya




今日は、朝次男くんを幼稚園に送って家帰ってきて掃除機かけて~

10時過ぎ三男くんが眠そうだったので授乳して寝かしてたら・・・

私も一緒に寝てました(・・;)

そして起きたら11時半!!

11時45分お迎えなので三男くんとダッシュで向いました~自転車

疲れてた(・・;)



ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦

そして子供の日は家族でマリーナシティに行きましたきゃ

朝9時に家を出発~~はーい

お昼前に着きました☆



着いて早速子供は当て物笑

でも喜んでいました☆


育児ママ・主婦が稼ぐ完全無料☆安心安全☆在宅ワーク☆ りーmama♥

腕にはめる仮面ライダーシリーズですニコニコ



この日の目当ては・・・

りぼん(紫)ゴーバスターズのヒーローショー

りぼん(紫)スーパー戦隊フェスティバル



ヒーローショーは時間が決まっていて、1時の部だとお昼食べれない勢いなので、3時の部に行くことに決めてそれまで遊びました~☆



次男くんがスーパー戦隊が大好きなので早速スーパー戦隊フェスティバル笑。

パネルがたーくさん並んでいました☆

パノラマカメラでもないと全景が写せないくらい笑


育児ママ・主婦が稼ぐ完全無料☆安心安全☆在宅ワーク☆ りーmama♥



1時間くらい堪能したあとは、お昼を適当に済ませてww

フリーパスを買ったので乗り物を堪能してました☆



ほんとは、長男次男だけ買う予定だったのに・・・

ダイヤ小学生未満は保護者同伴になります。

ハート保護者も料金かかるのですか?

ダイヤはい。

ハート幼児分も買ってさらに保護者の分も買わないといけないの?

ダイヤ一人で乗れませんからね・・・




(´-ω-`)う~ん

長男は一人で乗れるが、次男は一人で乗れないから付き添いがいると・・・

しかも付き添うも料金がいる・・・

でも次男分も料金がかかる・・・

幼児を連れて来たらなんか損した気分あせる

でもせっかくだし・・・

GWだし、子供の日だし、こういう日はけちけちしてもしょうがないので・・・

結局子供2人分と、付き添いの旦那分のフリーパスを買いました☆

私乗り物酔いするので笑

旦那に全部付き添ってもらった~ぺこり



育児ママ・主婦が稼ぐ完全無料☆安心安全☆在宅ワーク☆ りーmama♥


育児ママ・主婦が稼ぐ完全無料☆安心安全☆在宅ワーク☆ りーmama♥


育児ママ・主婦が稼ぐ完全無料☆安心安全☆在宅ワーク☆ りーmama♥


乗り物を3時前まで堪能してもらって、ヒーローショー音譜


育児ママ・主婦が稼ぐ完全無料☆安心安全☆在宅ワーク☆ りーmama♥

いっぱい出てきてた(笑)

ゴーバスターズとゴーカイジャー☆


その後早めのご飯食べて~

7時半からスターライトイリュージョン見たよ打ち上げ花火


育児ママ・主婦が稼ぐ完全無料☆安心安全☆在宅ワーク☆ りーmama♥


育児ママ・主婦が稼ぐ完全無料☆安心安全☆在宅ワーク☆ りーmama♥



花火終わった直後は絶対混雑するから~

せっかくフリーパスあるし、子供もまだ遊びたいっていうし、また乗り物乗ってた遊園地
次男くんも嬉しいみたいですごいテンション上がって~

結局閉園まで居てたにひひ



私はずーっと三男くんと待ってたりカメラ撮ったりしてて・・・

旦那が・・・

スペード最後はみんなで観覧車にでも乗ろうニコニコ


ってことで最後はみんなで観覧車に乗って帰りました~Wハート

観覧車は全身スケルトンのが3つほどあって。。。

最終なので空いてたのでちょっと待ってスケルトンの観覧車に乗りました☆

昼間は長蛇の列ですごかった観覧車☆

ラッキーだったピース。




長男次男もすごく満足してくれたみたいで喜んでくれた~ニコニコ

それを見て私も旦那も幸せでした~おんぷ

写真も100枚ほど撮った笑

楽しいGWでしたリボン*




育児ママ・主婦が稼ぐ完全無料☆安心安全☆在宅ワーク☆ りーmama♥