今日は長男が発熱のためお休みしています(・・;)

GWで長期休暇入るのに、一足先に休暇に入ってます笑




次男くんもお昼までです☆

今日はなかよし集会で柏餅を食べてるはずきゃ

楽しんでくれてるかなビックリ!!



GWは次男くんの好きなスーパー戦隊イベントがたくさんのマリーナシティに行く予定ですハート

幼稚園で置いてるタダ券を大事そうに持って帰ってきていました笑

そんなに喜ぶなら・・・親として連れて行ってあげたいですねにこっ

みんな風邪気味なので早く治って、行けますようにキティー キティーちゃん



ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦*゚¨゚・*:..。♦♫ღ♦

長男くんはしんどいので2階で賢く寝ています。



そしていつも騒がしい次男三男・・・


えらい大人しいなぁ~~・・・

ふと見ると・・・

次男くん~~あせ



育児ママ・主婦が稼ぐ完全無料☆安心安全☆在宅ワーク☆ りーmama♥-2012050215290000.jpg


テーブルの下で寝てます笑

この子・・・

ほんとどこでも寝る・・・ガーン

長男は食事中に寝ることなんてなかったのに、

次男くんは最近幼稚園でお疲れなのか、夕食の最中に寝ることが多々・・・aya





そして三男くん・・・


育児ママ・主婦が稼ぐ完全無料☆安心安全☆在宅ワーク☆ りーmama♥-2012050215270001.jpg



やるよね・・・

横目で見ててわかってたけど・・・

見事全部ひっくり返してた!!

そしてやるだけやって・・・

ただいまお昼寝中汗



みんな汗

なんて自由奔放なの笑。