今日は次男11時45分、長男1時10分下校ですガーン

今日も早いakn



そして、長男お迎えに行くと・・・先生が。

『しんどかったみたいで4時間目保健室に行ったら37.1℃でした。給食もほとんど食べれてないみたいです。』



珍しい!給食食べないとか・・・



そして長男見ると、顔色悪っaya

熱が微熱・・・

そして熱性けいれん持ち。



帰りにしんどい?って聞いてもしんどくない。って。

でも顔が明らかしんどそう・・・



家に帰ってきていつも通り宿題をしようとしてるけど、

クラブしんどいガーン



この顔色は危険・・・

熱性けいれんを思い出す・・・

でもダイアップがないビックリ!!

そして喘息の吸入の薬もないビックリ!!

調度次男三男も鼻水も出てるし。

急遽小児科に行きました。

いつものところ・・・

新しく行こうと思ってるところは、ママ友がお昼前に電話したら予約がいっぱいだって~~

そりゃGW入るし、みんな考えることは一緒ですね・・・汗



そして、急遽なので予約してなかったので・・・

1時間半待ちパー

薬もらって会計する頃には2時間が経ってましたあんぱんまん

疲れた・・・(・・;)



無事薬ももらえました☆

これで喘息出ても大丈夫(*´Д`)=з

熱が上がったらダイアップ入れたらけいれんも大丈夫(*´Д`)=з

長男は色々持っています・・・あんぱんまん




そして3人分の薬ビックリ!!

量がすごいですなっ・・・なんと!



育児ママ・主婦が稼ぐ完全無料☆安心安全☆在宅ワーク☆ りーmama♥



そして量もすごいですが。。。

料金もすごいあんぱんまん



なっ・・・なんと!3人分で5770円でした・・・チ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

奈良市は一旦立替なのです・・・

そして何故か今まで負担500円だったのが1000円に値上がりしたそうですしょぼん

奈良市いけてない・・・ぷんぷん

財布持っていかなくていい市町村もあるのに、奈良市はいけてません!!




4月に小児科行ったところだから・・・

こんなことなら4月中に行っておけばよかった・・・

医療費高いですドクロ

イタイイタイ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。