今日は晴れ
幼稚園のみんなで遊びに行ったよニコニコ





前から予定してた子どもの森りーのおうち☆*+゜-07B0110.gif
私は道知らないから前に知ってるママに走ってもらってついていったりーのおうち☆*+゜-07B0425.gif
道、山道やし狭っガーン
私達は5台連なって行った(笑)







着いたら早速カレーと焼きそばの準備キラキラ
もう年長で野菜切れるから野菜は子ども達が切ったにひひ
野菜切ったら子供らは遊ぶ音符



ママらはカレー煮込んで焼きそば焼いてお昼ご飯作りニコニコ



カレーも焼きそばもうま長音記号2ラブラブ!
カレーなんてじゃがいもの甘味で美味しすぎドキドキキラキラ
プラス子ども大好きウインナーまであったニコニコチョキ
なのに14家族で割って一家族なんと332円音符
やっす長音記号2長音記号2アップキラキラ
料理体験館借りてたけど施設使用料0!!
おまけに駐車場もタダチョキ
ママには優しいよねラブラブ



また8月も同じところ行くことが決定キラキラ



自然いっぱいやしキラキラ
昆虫もいっぱいやしキラキラ
芝生が今まで見たことないくらい綺麗で壮大でキラキラ
小川もあるしキラキラ
素敵音符






子どもも久しぶりに幼稚園友達に会って嬉しくて楽しかったみたいにひひ
みんな仲良くケンカも大きなケガもなくよかった音符




りーのおうち☆*+゜-2011072722200000.jpg