この間長音記号2
実家と妹弟家族とみんなでご飯行ったニコニコ
 
 
口コミが良かったオリエンタル食堂のディナーバイキングに行ったよ音符
 
 
りーのおうち☆*+゜-2011070720450000.jpg
 
口コミ通り良かったぁキラキラ
 
 
 
 
クロワッサンはお店で焼いててパン屋並みに美味しいしラブラブ
お寿司はキチンと握っててネタも新鮮ラブラブ
焼き鳥は炭火焼きやし肉厚ラブラブ
蟹クリームコロッケは蟹の身入りで濃厚ラブラブ
自家製タルタルソースも美味ラブラブ
えび天はサクサクプリプリラブラブ
渡り蟹のトマトパスタは渡り蟹の身が沢山詰まってラブラブ
明太子のクリームパスタは美味しいラブラブ
オムライスの卵フワフワラブラブ
 
 
 
 
とにかく業務用をただ揚げるだけのその辺のバイキングとは違って!!
一品一品がちゃんと創作料理ラブラブ!
しかも種類が多すぎにひひ
半分の種類しか食べれなかったガーン
バイキングスペースの広いこと~!!
 
中にはめっちゃ味が濃いのも数個あったけど!!
 
 
 
 
 
こんなに種類も豊富でちゃんと創作料理で美味しいのに値段は平日は1500円と良心的音符
土日でも1780円音符
さらにクーポン使えば300円オフラブラブ!
 
 
CP高いわキラキラ
また行く長音記号2長音記号2ドキドキ
バイキングでこんな満足できるの珍しいにひひ