くら寿司で出産を思い出す | ぷくよし*スタイル

ぷくよし*スタイル

元気すぎる4人の子供たちとの日常を書いた、ドタバタ主婦ブログ
器用貧乏な専業主婦は、何でもやります!笑
料理(キャラ弁)・キャンドル・お買い物・耳つぼ・セルフネイル・モニター etc

こんにちは。

訪問ありがとうございます!!

 

今日は、次男とくら寿司でランチしてきたよ。

毎週水曜は午前保育でお弁当がないから、たま〜に二人でランチするの♪

次男セレクトは、いつもくら寿司。

 

いくらばっかり食べる笑

たまにハンバーグ笑笑

 

{7A7AF9F1-0122-450E-A6C5-C84A36AA6D76}

 

写真、ちょっと苦しそう笑

私より食べるからねΣ(゚д゚;)

 

最後のお皿は、

 

{091C9EB4-4126-41B5-8EFA-E5F057C59AF0}

 

チョコケーキって決まってる笑

 

よく飽きないなー

いつも天丼が気になるんだけど、結局今日も食べなかった。

 

 

実は今日、次女のお誕生日 です。

 

 

8年前の19時、家族(義両親も一緒に)でくら寿司に行ってね。

食べ始めたんだけど、だんだんお腹痛くなっちゃって!

30分後にはヤバイ状態になった。

早くしてって行ってるのに、みんな食べてて笑

家帰って、荷物まとめて、トイレ入ったら立てなくなり(;´Д`)

陣痛の波に合わせてなんとか動いて、

21時頃、助産院ついたら子宮口全開!!!
意識がなくなりそうな痛みの中、産まれましたとさ。

 

4人の中で、一番痛かったと記憶してる。

みんな産院ついてから30分以内に生まれてるんだよね笑

ギリギリまで家で我慢してるから。

 

入院中のひとコマ

カメラ向けると変顔しかしない兄姉たち。

目元隠しても変顔ってわかるよね笑

 

 

懐かしいサイズ感ww

 

お誕生会は後日にやることになってるんだけど、

今日はケーキだけでも用意しようかな?( ´艸`)

 

 

余談ですが・・・

 

くら寿司って楽天ポイントで支払いができるようになったんだよっ

あれ、知ってるか!!笑

ポイント溜まってるから、めっちゃ助かってます (・ω・)b