サンプル百貨店 RSP54 * ハウス食品「ハウスのグラタンシリーズ」 | ぷくよし*スタイル

ぷくよし*スタイル

元気すぎる4人の子供たちとの日常を書いた、ドタバタ主婦ブログ
器用貧乏な専業主婦は、何でもやります!笑
料理(キャラ弁)・キャンドル・お買い物・耳つぼ・セルフネイル・モニター etc

こんばんは!
夕飯のお時間ですね笑
今夜はなあに?
 
はい、こちら↓
 
ハウス食品
ハウスのグラタンシリーズ
 
{42E991A3-9166-4007-945D-D57765FC0251}

 

グラタンって簡単なイメージがない!!

というアンケート結果が出ているようですが…

ハウスグラタンの素を使うとこんなに簡単♪

 

{6D8E70E6-6519-4BC7-AFAB-DCBE7E1C9A15}

 

なんと④行程!!!!

アレンジもたくさん紹介してましたぁ(・∀・)

 

{CB59B818-7E51-4871-9698-6FC01010FEA1}

 

{D898EDDB-D636-4F12-AA25-0A6289D4A172}

 

グラタン好きにはたまらん♡

で、早速つくったよー

 

{9A8220AE-0BB0-462D-86BA-BF8E15105029}

 

王道☆チキンと玉ねぎ

焼き色ばっちりでしょ(・ω・)b

 

ん?!

 

{BAD0F0CF-6467-4694-AC42-EAFB37B05B6D}

 

ドリアになってるwww

食べ盛りな子供たち、内容量のマカロニでは足りません!!

マカロニは具扱いで、ケチャップライスにオン、チーズたっぷりで仕上げましたー

これならお腹にたまるでしょ笑

 

いっしょにもらった、グラチネ<濃厚ホワイトソース>

まだ食べてないんだけど、めっちゃ期待♡

 

 

ハウスのグラタンシリーズ

http://housefoods.jp/products/special/gratin/index.html

 

 


人気ブログランキングへ

↑ポチッ!!とヨロシクです☆彡

 

キャラデコ弁.com - キャラ弁・デコ弁の投稿サイト

↑こちらもヨロシク☆彡

 

読者登録してね