独り占め | ぷくよし*スタイル

ぷくよし*スタイル

元気すぎる4人の子供たちとの日常を書いた、ドタバタ主婦ブログ
器用貧乏な専業主婦は、何でもやります!笑
料理(キャラ弁)・キャンドル・お買い物・耳つぼ・セルフネイル・モニター etc

先日のお誕生会で作ったフルーツタルトフルーツタルト

アメーバ次女&次男 お誕生会

実はタルト生地を2つ焼いていて、カスタードクリームも余っていた。
手元にある生フルーツは少し。
缶詰めのパイン&みかんを足して、完成させてみたよena

$ぷくよし*こども4人 ドタバタLIFE

約20cmのフルーツタルトを独り占めしてみましたshokopon
贅沢ぅ。

1人で食べたのsao☆
今日の主食はフルーツタルトよ。
めっちゃ美味しかったフルーツタルト

みんなにバレないように、証拠隠滅消える

こんなこと、手作りじゃなきゃ出来ないよね。
買ったら数千円、作れば千円以下よ。
タルトにハマってしまいそう。
ダイエット中って言葉がウソにしか聞こえないよね♥akn♥


ペタしてね 読者登録してね


専業主婦 ブログランキングへ ←ポチッ!!とヨロシクですshokopon