シマエナガの可愛い写真(本物)の下であれですが、

ゆっ、指と腕が痛いです😭💥

それでブログを暫く休んでいました

光一くんは、ロンドンで「千と千尋の神隠し」を観劇後、
演出家のジョン・ケアード氏、ジョンの奥様の今井麻緒子さん、上白石萌音さんらとお食事をされて

その席で麻緒子さんが撮ってくれた
萌音ちゃんと光一くんの素敵なお写真が、光一くんのインスタにあがったりしてたのに~🇬🇧

一昨日は、光一くんが宣伝コメンダトーレ”に就任した映画『フェラーリ』の選考試写会が行われてたのに~🏎️

いくつかのワイドショーでも取り上げられて、皆が盛り上がってたのに~

指が痛くてスマホで文字が打てませんでした😢

これ腱鞘炎ってやつでしょうか?

今日はちょっとマシになったから打ってみたけどまだ痛くて

おかしい・・🤔

光一画伯を真似て、徹夜してイラストを描いていたわけでもないのに・・🖼️
あっ画伯は、10分で仕上げてたか

SHOCKの大阪公演のチケットを取るために、
ぴあのエントリーを連打してたわけでもないのに・・📱

仕事にも支障が出てます

ボールペンは持てるけど、

字が早く書けない✏️

暇さえあれば光一くん情報をスマホで漁り、
光一くんファンブログまで始めてしまい、
長文を全部スマホで入力してたら指が痛くなったなんて
会社の人達には言えません😭

すみません
原因はっきりしてました💦

スマホじゃなくパソコンで更新すれば良かったんですよね

でもうちのノートパソコン、
立ち上がりも動作も遅くて
それを使いだすとブログの更新も億劫になりそうで

買った当時はサクサク動いてたのに、
2年で新しいのに買い替えるのもなあ😓

気を取り直して、

今回の映画「フェラーリ」試写会のワイドショー
全部チェックしたつもりだけど、


とりあえず今言いたいことは、


THE TIMEの光一くんが

一番可愛らしくて、トークも面白かったです!!


『THE TIME』の番組キャラクター「シマエナガちゃん」を

当たり前のように胸元に放り込む光一くん


THE TIMEは、
5時台の方で流れた1回目のやつが一番良かったです🌸

満面の笑みの「自己満足です♥️」も面白くて


光一くんがイギリスに行って物価が高かった話とか、差し入れをした話とかも

結構長めに流してくれてました