可愛すぎるやろ!!


関西人でもないのに関西弁で叫んでた😆


「千と千尋の神隠し」
ロンドン公演の皆さんへの差し入れを用意するため
髪振り乱してお買い物して荷物を運ぶ光一くん!ラブラブ

>イギリスは物価も高く為替の影響もあり
日本では絶対手を出さない値段のカップ麺を笑
喜んで頂けたかは謎 

喜びますとも!

私が出演者なら食べずにそのまま日本に持って帰って家宝にするわ!

一般人うるせーわ!ですね
すみません🙇

イギリスも、ご多分に漏れず
かなりの物価高ですが、 
イギリス産のカップラーメンなら比較的安いらしいです

ポット・ヌードル(Pot Noodle)というもの で、

 「世界一マズいカップ麺」と、言われてました爆笑

でも日本産の輸入品を買おうとすると
何倍もの値段

だからイギリスに長く住んでる日本の人は、
日清食品のハンガリー工場で作られた
カップ麺を売ってる店を
探しだしてそれを買うんですって 

価格も日本で買うより高いけど、 
日本産の輸入品よりはかなり安いそうです

ただ味は、イギリス産のカップラーメンに比べたら凄く美味しけど、

やっぱり日本産の輸入品の味とは微妙に違うそう

改めて光一くんのインスタのお写真を見た

 光一くんが抱えてる段ボール箱に漢字で

「輸出向」って文字が!!! 

本当の日本産の輸入品のカップラーメンを買ったんですね✨

きっと皆さん喜ばれたことでしょう😊

劇場の楽屋で食べなくても、 
ホテルに持って帰ることも出来るし
長期滞在でも日持ちするし

まあ、私なら日本に持って帰りますけどね😚


イベントバナー