今日も光一くんが、ロンドンの写真をインスタに上げてくれました



ヒュー、カッコいい~!!✨


これまで沢山写真を上げてくれてたけど、初めてブルゾンの地模様が鮮やかに見れた気がします


素敵~💠


光一くんは、Prince Edward Theatreの

『 MJ The Musical』を観に行かれたそうです。 



劇場の宣伝文句によると、


「これに勝るものはない!」- デイリーメール  

批評家を魅了し、ロンドンのプリンス エドワード劇場で毎晩観客を沸かせている、トニー賞を受賞した刺激的な新作ミュージカル、MJを体験してください 。


だそうです 


 光一くんもテンション爆上がりの素晴らしいステージだったようで、 

MJのオリジナルの振付をしたトラヴィスへ想いを馳せ、


 #トラヴィスとステーシー元気かな? 会いたい 


なんてタグを写真の下に入れてれてました


なんて可愛らしいメッセージ💞


って、普段の私ならそこに全集中したはずなんですが、 

今回写真を見た瞬間から 

一つの疑問が私の頭を占領し・・ ・


光一くんは、ロンドンに服を何着持って行ったんだろう?!😄


ごめんなさい、余計なお世話ですよね


光一くんはどこに行くにもカバン無しで財布とスマホだけ、

みたいなタイプらしいから2着位かな?


昔、何かで荷物が少ないことを聞かれた時に 

 「何かあれば現地で買えばいいし」 

 って言ってましたし


まあ私だって4泊の旅行なら

行き帰りの服以外に持って行く服は2~3着かな


いや、私は大きな勘違いをしているのかもしれない!


光一くんは、効率好きだから


寝ずに朝を迎え、

早朝から地下鉄ヴィクトリア駅に行き

早歩きでバッキンガム宮殿前に到着したら 

11時からの衛兵交代式は見ず早々に切り上げ、


ケンジントン駅からヴィクトリア&アルバート博物館に行って、 

『The V&A Cafe』に駆け込みランチをとるや地下鉄に乗り込み


ピカデリー・サーカス駅から

Prince Edward Theatreまで走り

ミュージカル『 MJ』を 2時30分開始の公演で見終わるや


DLRに乗り込み、プディング・ミル・レーン駅に降り立って、クイーン・エリザベス・オリンピック・パークで 

19時45分開始のアバターコンサート"ABBA Voyage"を鑑賞したという


全てが1日の出来事なのかもしれない!!


うん、きっとそうだ 😚