先週の「A-Studio」終了後、


来週のゲストが井上芳雄さんで、

光一くんもちょっと映るらしいとの情報が、Xでグルグル回ってて楽しみにしていたこの番組!


▽朝まで飲み明かすほど仲が良い堂本光一に取材!帝国劇場が繋ぐ2人の絆…】親友・堂本光一に取材


番組公式Xも煽ってきます!!


そして自分にしては珍しくリアルタイムで視聴


前半、取材を受けた妹さんのお話とかで番組の構成を知る


なるほど、ゲストと交流のある人達が事前に取材を受けてて

その時の写真が番組内の随所で出てくるわけね


前のめりで待機!


そして中盤に光一くんの話題が!!✨


鶴瓶さんと藤ケ谷くんのお二人が、

光一くんへの所へ取材に行ってくれたんですね


次々出てくる光一くんの写真は、

どれも生き生きとしてて良い表情!😍


満面の笑顔に、芳雄さん大好きが溢れてる!


でもその表情を光一くんが素直に出せたということは、

鶴瓶さんと藤ケ谷くんが、素敵に取材してくださったんでしようね😊


取材の場所は帝劇の貴賓室!


SHOCKの公演前の取材とこの事でしたが、

光一さんの表情に充実した様子も伺えて


鶴瓶「光一くん楽しそうに喋ってたもん」


芳雄「僕も光一くんの話すると笑顔になっちゃうっていう、半ば気持ち悪い現象起きるんですけど」


芳雄「一緒にいても飲んだりしてても、ふとパッと見たら、めっちゃ横顔綺麗✨、とか、美しいし ゃないですか」


鶴瓶「ハッハッハ」


鶴瓶「そう思う思う」


芳雄「本当になんかこう光一くんカッケーなって」


鶴瓶さんが最後に伝えてくれた光一くんの言葉🌸


『芳雄君と出会えて、自分のキャリアとしても、これから楽しみが増えたし、わくわくしながら御飯食べる相手が出来たって事は、凄く支えになりました、って言ってました』


ふうっー、良い番組でしたね!!


・・・・


あれっ?🤔


他にも大事な話題があったような・・


脳がナニかを記憶から消そうとしてる😅


鶴瓶「僕(光一)が演出した作品に、芳雄くんは出たいと言ってくれたことが、本当に嬉しかったって」


鶴瓶「それが実現したらですねえ、王子が演出、プリンスが主演という、ミュージカル界が、絶対盛り上がると思いますので、ぜひ皆さん見に行って頂きたいと思いますね」


・・・・


私は、光一くんには出演する側で、

もっともっと新しい作品に出て、

色んな演出家演出された姿を見せて欲しいと思ってて


役によっては、少しでも若い方がいいって事もあるじゃないですか


光一くんの年齢的にも、今出れる作品には出ておいて欲しいというか


来年からはSHOCKがないので、

新作に出る時間もあるわけですよ!おねがい


いや舞台に限ったことではなく

テレビ番組や、声優や

光一くんが出演するものなら

何でも大歓迎です!


いつか外部舞台の演出をする機会があったとして、

その前に光一くん自身が様々な演出家の演出を、身をもって体験していたら

より参考になることもあるんじゃないかなって


ただ、ミュージカル界の大スターである井上芳雄さんが、

こんな風に言ってくださるのは、

本当にありがたいことよね


光一くんも凄く嬉しかったって言ってるし、

もしいつかそんな機会があり得るなら

演出に専念して、

絶対挑戦させて頂くべき仕事だと思います


でもそれはそれ!

これはこれなのよ!!


別口で、表に出るお仕事も

たくさん挑戦していって欲しい🤗


しつけえー!笑


イベントバナー