光一くんの可愛いが渋滞時しています!



千穐楽のニュース、FCの壁紙、寺西君のインスタ、光一くんのインスタ


あちこちに光一くんが登場で、まだじっくり見れてません💦



でも分かったことは、どの光一くんも可愛い😍


そして充実した笑顔


SHOCKの千穐楽には、井上芳雄さんが

百合の花束を抱えて来てくれたんですね


帝劇で6月に上演されるムーラン・ルージュの稽古を少し抜けて来てくださったとのこと


お忙しいところありがたいですね


千穐楽にお花を持って駆けつけてくれる友人が来月の主演をされる方で、

ちょうど帝国劇場にいらっしゃるって凄いですよね😊


昔、式典で生徒会長の挨拶を

同じ中学だったという

隣の高校の生徒会長が見に来てた時の

トキメキを思い出した


どんな例え?


社長が出る本社会議なのに、話し込んでて一緒に遅刻した大阪支社長と北海道支社長を思い出した


だからどんな・・


いや、我々しもじもには立ち入れない殿上人の友人関係というか😚


そういば2月4日にチャーリーとチョコレート工場の大阪公演が終わった際、

美味しいものを食べ過ぎたとのことで

ちょっとフクフクになっていた光一くん


4月からの2ヶ月の舞台を経て、

すっきりとされたご容姿に✨


SHOCK中は、過酷な舞台だし

光一くん本人が動きやすい体型が一番だと思ってる


でも私、普段のテレビ等では痩せてる光一君が好きで

もう少しほっそりめでも私的にはベストなくらい


いや、どんな光一くんでもファンとしての気持ちは変わらないですが💦


ただ光一くんは、常人に無い美しい骨格をお持ちじゃないですか!🤭


それを存分に見せてほしくて


次から次へと若くてスラっとした人達が出て来る生き馬の目を抜く芸能界


じっくり光一さんの魅力を出せる時間や期間のある番組があるならいいけど、

今は中々それも難しい状況


短い時間で新しいファンを得るには・・


光一くんには、繊細で儚さと華のある容姿があるじゃないですか!😆


それがフクフクだと最高値でお見せ出来ない・・かも・・しれない・・かも?

と思ったり思わなかったり・・


わーーっ独断と偏見で大変申し訳ありません!🙇‍♀️


今はそんなことより


何よりそうです!


光一くん2ヶ月のSHOCKの公演

千穐楽おめでとうございます!!✨


そして本当に、お疲れ様でした


あっ、話変わりますが

光一くんのFCで更新された6月の壁紙の写真、


私のスマホはアンドロイドなんですが、

カレンダー無しの写真を

iPhoneとAndroidの両方でダウンロードしてみたんです


たまたま私の機種のせいかもしれませんが、

iPhoneの方が一回り大きい写真でダウンロードされてました


Android持ちですが、

これからはiPhoneの方でダウンロードしようと思います😄