光一くんのファンクラブから

「PHOTO更新!」のメールが!! 飛び出すハート


 FCメールより

>2024年5月のフォトギャラリーを更新しました。


 「PHOTO」のところに、光一くんの新しい写真が3つアップされてる~!! 


5月のってことは、毎月3枚づつ写真が増えていくの?! 


 ちょっと待って、ちょっと待って


 >「お気に入りフォトアルバム」に登録できる写真は
最大51枚までとなります。


51=こういち だね😙


>1年以上会員継続された方は
最大510枚まで可能となります。 


 登録出来るのが510枚までって、 

いづれはそれ以上の写真がアップされていくということ?!!ポーン


 光一くんが5月7日のInstagramに

FCの写真の撮影風景をアップしてくれてたけど


ちゃんとしたスタジオで撮ってたよ


インスタのような自撮りではなく

ちゃんと撮影された写真が510枚以上・・・ ✨


いや自撮りは自撮りで魅力があるんだけど

それはインスタで見れるからね


毎月更新ともなれば、

スタジオだけじゃなくどこかの建物とか

色んな場所での撮影も期待していいですか😍!? 


 アイドル誌を卒業して以来、 

定期的にそういう写真が見れるのは

今は「日経エンタテイメント!」くらいだったもの


バリバリにアイドルな写真をお願いしますラブ!!


懐かしのドル誌のような写真をお願いします笑!!


Wink Up、Duet、POTETO、

例え今、それらに光一くんが載ったとしても

いい大人なんで書店で買う勇気がありません笑


ただ一つだけ解釈がこれでいいのか迷ったのが、以下の1文 


 >「お気に入りフォトアルバム」は

星マークを付けた順番に写真が表示され、

いつでも変更することができます。


 510枚も登録出来るので、

ずいぶん先の心配になるんだけど

 [自分のフォトアルバムに登録した写真を減らして新しい写真を入れたい] 

と、なった時


削除するには、「PHOTO」のページに行って、

写真に付けたお気に入りマークを消すわけですよね 


「お気に入りフォトアルバム」の方には削除ボタンないですよね? 


 ってことは、コンテンツの「PHOTOの」の方には、

ずっと過去の写真が残ってないといけないですよね


ずっと大量の写真を残してくれるってことでしょうか❣️?!! 


 いや、早く入った人の特権として
何ヵ月かで消える仕様でも別にいいんですよ


早い年に入った人ほど会費も払ってるわけだし

「お気に入りフォトアルバム」に残せる意味も大きくなるよね


 でもそうなると、「PHOTO」から消えた写真を 

「お気に入りフォトアルバム」に入れていた場合、削除出来なくなるし


 「PHOTO」から消える前に登録から削除した写真は、

「PHOTO」から消えた後は、二度と復活させられなくなる 


やっぱり「PHOTO」に
全部残してくれてるのがいいのかなニヤリ


ということで、
まだ光一君のFC会員になってない方も

会員になると、沢山の光一くんの写真が見れそうですよウインク