松崎祐介くんのインスタのストーリーズに、光一画伯のイラストが登場!



『今日のめたもん』って何!?


ポケモンのキャラだろうとは思ったけど


調べた



○メタモンは一部のポケモンに変身している

○メタモンの状態では、野生に現れない


○メタモンを捕獲する際は、メタモンが変身しているポケモンを捕えるしかない


○メタモンは、エナジー獲得量が多く貴重な「おいしいシッポ」を入手できる中でも唯一の食材得意のポケモン


後半、既についていけてない・・笑


正しくは『メタモン』か


ゲームは全くやらない人生だったからなあ


こちとら任天堂といったら、

株価が爆上がりーの、からの爆下がりーの、そして今また復調してきた、

くらいことしか知らなくて・・・


汚い大人でごめんね😌


なるほど、松崎くんが『ポケモンGO』に前から嵌まってるんだ(また調べてきた)


光一くんも、松崎くんの楽屋に遊びに行くうちに誘われてやってみたのかなニコニコ