昨夜は越岡裕貴くんのインスタストーリーズに登場した光一くん🌸 


こっしーによると、

『いつものルーティンが崩れて

準備が早く終わりすぎて

何していいかわからなくなっている

今日の光一君😊笑』

らしい


準備が早く終わろうとも何かをするわけでもなく、 

当然の様に、こっしー達の部屋には遊びに行くのね笑


そこのルーティンは崩さないのね


こっしーはカメラ目線なのに、


こちらを見るわけでもなく

誰かと喋ってるわけでもなく

自分の部屋かのように寛いで

バスローブ姿で座っちゃってる光一くん笑


私が後輩なら

 「ちょっと!光一くん早く来すぎですよ」

って言いかけ、 


いや、そんなに俺のこと大好きかよっ


 「まあ😌、来ていいけどねっ🤭」

ってなるな笑 


相変わらず美しい横顔✨✨ 

しかし、なぜにBGMが

ホイットニー・ヒューストンの
『I Will Always Love You』?

まったり具合には合ってるけど笑