光一くん、インスタのストーリーズ更新 


こっこれは、『ダッフィー ふわふわカチューシャ』ってやつですか!!? 


 カチューシャの中では比較的男性が付けやすく、 

巷の [イケメンディズニー男子] とやらが、こぞって付けてるというあれですか!!?


 光一くんが付けてる姿を拝めるとは!


それも洗顔用に使ってるところを笑


正しいカチューシャの使い方だよ!


顔を洗い流す時、おもいっきり水吸いそうだけど、


楽屋に濡れたカチューシャを干してたら、楽屋訪問した人が、

!!??ってなりそうだけど、


正しい使い方だよ笑


楽屋見舞いでくださった方グッジョプ👍️


ただどのみち光一くんは外では付けないんだから、次は


ウサギの『サンパーのお耳のカチューシャ』 とかをあげてもいいんですよグラサン


ダッフィーかわいいけど、かわいいんだけど・・・インスタ見ながらずっと

これがウサミミだったら、ウサミミだったら

さらに・・・とか思ってた😅 


 ディズニーくまのプーさん「Winnie the Pooh」のBGMにのせて 

堂本光一Instagramストーリーズ