新作は楽器モチーフ。やっと形が決まってきました。 | 大人可愛いビーズモチーフ♪ Riju BEADWORKS

新作は楽器モチーフ。やっと形が決まってきました。

こんにちは!今瀬愛子です。



今考えている新作、やっと、これ!という形になってきました。

楽器モチーフです。



楽器モチーフについては、いつかこんなの作りたい!と思っていたのですが、

なかなか形が決まらず、一度はあきらめていました。

でも、やっぱり作らなくては!と思いなおしたきっかけがありました。



それは、5月16日から6月27日まで、ABCクラフト新宿店さんの

ビーズfriendコーナーに愛子の作品の展示・キット販売をさせていただきていた時のこと、



ある楽器モチーフを、あくまで「参考作品」として展示していました。

そのモチーフについて、店長様から、



「『お客様から、これのキットはないんですか?』というご質問があったんですよ。」



というのをお伺いして、やっぱり作らなくては、と思ったのですo(^-^)o



「参考作品」は、モチーフとしてはとても大きなものなので、

素材を変え、編み方を変え、形を崩さないように、小さくすることに成功しましたクラッカー

けっこう時間かかったけど…。

もうそろそろご紹介できると思います。

ちょっと待っててくださいね。


ポチっとワンクリックいただけると嬉しいですニコニコ右矢印人気ブログランキングへ


ペタしてね 読者登録してね