クリスタライズでブローチ作りました | 大人可愛いビーズモチーフ♪ Riju BEADWORKS

クリスタライズでブローチ作りました

こんにちは!今瀬愛子です。



先日、浅草橋の貴和製作所さんで 買ってきたブローチ金具を使って作りました。

マフラーを編む前に、ブローチを作ってしまいましたにひひ




Riju~大人可愛いビーズモチーフ♪


大きさは3センチほど。

ゴールド系でまとめた中心に、

クリスタライズダークレッドコーラルを配しました。




  ちなみに、スワロフスキー製のパーツは、

  「クリスタライズ」から「スワロフスキー・エレメント」というプロダクトブランド名に統一されるそうですね。

  一般的には、「クリスタライズ」でよさそうですが。




さてこのブローチ、製作にかかった時間は30分ほどです。



これまでは、不透明タイプのクリスタライズってキラキラ感がなくてあまり好きではなかったのですが、

このブローチでは思い切って使ってみましたヘ(゚∀゚*)ノ


落ち着いた、いい輝きを放っていると思いませんか?




Riju~大人可愛いビーズモチーフ♪

手持ちのマフラーに付けてみました。

こんな感じに、ワンポイントとして使いのがいいかと思います。

さりげなく、上品な感じがとっても気に入りました~




さぁ、ブローチも作り終わったので、

次は、今デザインしている新モチーフの完成に向けて頑張ります!



ポチっとワンクリックいただけると嬉しいですニコニコ右矢印人気ブログランキングへ


ペタしてね 読者登録してね