イメージ 1

投稿になりました。かれこれ、二ヶ月近くほったらかしにしてしまいました。そうと言うのも、9月中旬に大学院の入試がありまして、その為にブログの方にまで手が回らなくなってしまっていたのです。今となっては院試は無事終わり、とりあえず大丈夫そうな感じです。今はその反動と言うべきか、半ば燃え尽き症候群に陥ってしまっていますが来週からは卒論に向けて研究を再開したいと思っています(卒業できないと何にも意味がないので(汗))。
これから更新スピードが上がる補償は全くありませんが、まあ、気長に見てやってくださいm(_ _)m
P.S写真は、大学で飼っているホトケドジョウです。携帯の画像なので荒いかもしれませんが・・・
寸胴なフォルムは中々の愛嬌者だと思うんですが、どうでしょう。