誕生日に猫団子 | リジママ奮闘記

リジママ奮闘記

天使になったリジ君
でも いつもリジと一緒です。
今は お花とカブト虫さんとリジを想いながら
楽しく生きてます。

リジママです。

今日は私の66歳の誕生日です。

誕生日って ある程度の年になるまでは

嬉しかった思い出があるけど ある時期から

あまり祝ってもらうような喜ばしい日だと思わなくて。

でも 60歳過ぎたころから 祝ってもらえることの喜び

生きていることの喜びを感じるようになって、

誕生日っていいなと思いますね。

 

ブロ友のジュリさんからは 毎年とっても嬉しい

プレゼントを贈っていただいてます。

感謝です。有難くてたまりません。

今年は もったいないようなハンドクリームと

リップのセットをいただいちゃいました。

 

すごく香りがよくておしゃれで 手や唇に

塗るのが今から楽しみです~♬

 

ジュリさん 見ててくれるかな?

ありがとうね。

 

そして 今日猫団子ができてました。

気温が下がると こんないいプレゼントが

あるんだな❤

 

 

 

夏には見られなかったこのお二人の姿。

誕生日にありがとう。

 

昨夜は2にゃんが私のお布団に入ってきてくれて

両脇にピタッとくっ付いてくれました。

 

いいことがあります。

元気に過ごせることに感謝です。

 

リジママ