そんなにママが好き?? | リジママ奮闘記

リジママ奮闘記

天使になったリジ君
でも いつもリジと一緒です。
今は お花とカブト虫さんとリジを想いながら
楽しく生きてます。

こんにちは。

リジママです。

 

まだまだ暑い日が続きますね。

体調には気を付けましょう。

 

ブログを再開してから ブログを書くために

パソコンのお部屋にいるんですが、

お二人さんが じっとそばに来て

見てるんですよね。

私を見つけながら

それぞれの場所で見てます。

ベッドの上でチマちゃん毛づくろいしながら

 

ハピちゃんは今まで入ったことが無い

ゲージの中で見てますよ。

 

仕事辞めて 家にいる時間が長くなって

チマとハピが嬉しいのか そばにいることが多くなりました。

 

私も嬉しくて 黙っていてもこの子達が

そばにいるんですものね。

 

リジママ