リジと姉妹 | リジママ奮闘記

リジママ奮闘記

天使になったリジ君
でも いつもリジと一緒です。
今は お花とカブト虫さんとリジを想いながら
楽しく生きてます。

こんにちは。

リジママです。

今日は少し暖かくなりました。

バラのお花をリジにお供えしました。

たまに すごく会いたくなります。

リジ~ リジって叫んでしまってます(笑)

 

ずっと忘れることはないよね。

 

さて チマとハピちゃん とってもおてんばで

仕事から帰ると うちの中が酷いことになってます。

でも 可愛いから許すよ。

あたちはなにもしてません。

ハピがみんなやりました。

そうだよね。

と いつも舌が出ているチマちゃん

わたしじゃないも~ん

チマに決まってるよ!

ママ だまされちゃいけにゃいです。

 

 

そんなに 鼻近づけなくてもいいと思うけどね

ハピちゃんじゃないとママも思ってますから。

 

 

たいがい チマが悪いことやってますからね。

 

 

カランコエやっと咲きそうです

家の中でいろんな植物たちが春を待っています。

 

春 早く来いラブラブ音譜

 

 

リジママ