リジからのお話。 | リジママ奮闘記

リジママ奮闘記

天使になったリジ君
でも いつもリジと一緒です。
今は お花とカブト虫さんとリジを想いながら
楽しく生きてます。

僕 体調が良くない日もあるけど、

にゃんとか 元気でやったるにゃん!!

僕の元気はママの元気だから

がんばるにゃんね(^_^)

 

でもね ママは僕がいにゃくても

他事で 楽しいらしいにゃん・・・。

おもしろくにゃいけど ゆるす!!!

 

にゃんか シクラメンとか かぶとむしとかに

夢中になってるときがあるからね。

 

でも ママの楽しみをとったらいけにゃいよね。

 

きれいに咲き始めてるにゃん

ぼくだって きれいなのはわかるよねこ

フラワースタンドまで買っちゃって

ママは結構入れ込んでるにゃねこ

 

この 照る波というお花 肉厚になって美味しいそうにゃ

 

 

それと この毛玉とり 二つあるけど

これは 使い勝手悪いから みにゃさん

気をつけてくださいにゃ!!

 

毛玉とりも いろんなものが出てますよね。

使ってみないと分からないもんです。

 

さて もうすぐゴールデンウィーク突入です。

リジママは3日から5日間のお休みです。

やりたいこといっっぱいで スケジュール調整に

てんやわんやですわ!!

 

とか言っちゃって 大したことないですけどね。

フウセンカズラの種まきして、お花のお世話して

カブトムシさんが 無事さなぎになるような

お手伝いをしたりとか まぁ お世話がほとんどですけど。

 

一番のお世話させていただいてるのが リジです!!

 

こどもの日は孫が来てくれるので 楽しみです。

 

他にも ひそかな楽しみがあります。

また 報告しますね!!

 

 

リジママ