とっても不器用な私。 | リジママ奮闘記

リジママ奮闘記

天使になったリジ君
でも いつもリジと一緒です。
今は お花とカブト虫さんとリジを想いながら
楽しく生きてます。

雪はどうでしたか?

リジママの住む岐阜は飛騨地方ではないので、そんなに

積雪はなくて有難かったです。

ただ 孫らは喜んで 雪だるまを作ったようです。

 

ところで 以前ビーズのネックレスのお話を書いたこと

覚えているかな・・・?

作りたい でも時間も無いし、やろうとしても眠くなるとかで

全然進まなかったビーズですけど、やっと出来ました。

 

でも 初めてのことで、誰でも出来るようなこのネックレスに

苦戦しました。

どうやったら 糸が通るのか、上手く糸が結べるのか

接着剤を上手に塗れるのか(瞬間接着剤で指がくっ付いて

しまったんですよ・・・)

 

本当に苦労の連続でした(大袈裟ですけどね)

やっと出来たのが このネックレスです。

 

 

 

 

リジは大きなあくびしながら寝てたけどね(`ε´)

 

とりあえず 一個出来上がって 嬉しかったなぁ。

 

 

リジママ