咲きました!嬉しい。 | リジママ奮闘記

リジママ奮闘記

天使になったリジ君
でも いつもリジと一緒です。
今は お花とカブト虫さんとリジを想いながら
楽しく生きてます。

    昨日のシクラメンの蕾

    ほんのりピンクに色づいてます。

   近寄ると 蕾はいっぱいだ~!!

   お店で売ってるみたいに 鉢の中心にお花を咲かせようと

   しているんだけど、やっぱり上手くはいかないね。

         今朝のシクラメン 咲き始めました!!

自分で育てたシクラメンが咲いて

何とも言いようないくらい 感動しました。

9月に小さな鉢から植替えしたシクラメン。

ありがとう 咲いてくれて。

ママ~!! やったにゃんね。

僕もうれしいにゃ~~~(*^▽^*)

リジもシクラメンさんの成長見続けてきてくれもんね。

 

そろそろ カブトムシさんは冬眠だし、

ミニバラさんもお休み中で 来年は植替え

してたくさんお花を咲かせてみたいな。

 

やることばかりで 時間過ぎるのが早い。

 

さぁ 来月は年賀状あるし、ビーズのネックレスは

いつ出来るやらです・・・・・。

 

リジママ