暑さに負けないよ~! | リジママ奮闘記

リジママ奮闘記

天使になったリジ君
でも いつもリジと一緒です。
今は お花とカブト虫さんとリジを想いながら
楽しく生きてます。



今日も暑くなりました。

でも リジはとっても穏やかに過ごしてくれています。

仕事が忙しくて なかなかお友達のブログにも訪問できず

いらいらしているリジママですが、

いつもお留守番させているリジが こうやって

元気に居てくれることで 幸せを感じています。



朝晩は お外を眺めるのが好きで

カーテンを自分でめくって

一生懸命お外を見てますよ。

見てると 頭が左右に動くので面白いです。




カブトムシさんも元気です

夜になるとガサゴソカサゴソ 活発に活動しております

ホームセンターに行って こんなに買い込みました。

飼ってみると 可愛くなって

少しでも居心地が良いようにしてあげたいなぁって

またまた 親ばかな私です・・・。

命あるものは 大切にしてあげたいです。



フウセンカズラ

すごく伸びて だんだん緑のカーテンらしくなってきましたよ!



小さな広いお花が咲き始めて

そのうち風船ができるんです

楽しみですハート




トマトも こんなに大きくなって

今週末くらいには 収穫できるといいなぁ。




暑くなると 涼しいところが良いと思うのに

どうして ゲージの中に入って眠るのかな?

夏になると このベッドとゲージが

好きになるリジです。



梅雨も明けて 暑くなってきたので

みんさんも お身体ご自愛くださいね!


リジママ