イチゴとミニバラとリジ | リジママ奮闘記

リジママ奮闘記

天使になったリジ君
でも いつもリジと一緒です。
今は お花とカブト虫さんとリジを想いながら
楽しく生きてます。

おはようございます!!


あっという間に 5月も10日が過ぎてます。


リジッチの誕生日が過ぎて ちと・・・気持ちが緩んでます。


もう一度 みなさん あったかいお祝いコメントありがとうね!


リジとリジママは幸せもんです(*^▽^*)



それでですね 今日はうちで採れた2年目のイチゴを


見てください!




いい形 いい色

美味しそう~ラブ


小皿に乗っけて見ても

お店で売ってるイチゴと変わりないでしょ!!



これから収穫できるイチゴ

いっぱいあるから

今年は イチゴ狩りができそうかもね(^_-)☆

嬉しいなぁ~笑う


そして ミニバラです



一重のピンクのお花が か弱そうだけど

とってもきれい



近寄って見ると

濃いピンクのお花もあって

本当にきれいなんですよ~(☆。☆)




こんな姿で寝ているリジ

頭と尾尻尾だけが見える



上からは こんな感じ



前から見ると

とぼけた感じでしょ(^∇^)




でも 起きてるときは

こんなに素敵なのよ~♪

リジッチ(最近の呼び方)をこよなく愛している


リジママだからさ!!



リジママ