こんばんは😃🌃

お読みいただきありがとうございます💕

今日は、日曜日なので、夫に付き合って青山、青木、オリヒカ、UNIQLO、無印良品、エディバウアー、本屋、等に行って来ました。


 
OOTDです!
また、カジュアルコーデです。
大好きな、モノトーンに、しました。
ポイントは、チエックのマフラーです。
ウエストシェイプの、Pコートは、細見え効果を、狙いました。



トップス  GU  990円
ボトムス  しまむら 1,480円 
アウター  mady   108円 古着
マフラー  any fam  福袋
ブーツ   チヨダ   2,980円
バッグ   雑誌付録 
時計    ジバンシー 500円 used  

以上です!

またまた、プチプラコーデです。 

全部で6,058円です!

本日も、激安コーデ頑張りました~✨✨


もうすぐ年末ですね! 
毎年、福袋は、必ずと、言っていいほど買っています。
特に、ONWARDの、福袋は、毎年、中身が先に、SNS等でチエック出来るので、とても楽しみにしています😊✨

先のマフラーは、一昨年の、福袋の中身だったと、思います🎵

今年も、そろそろチエックしたいところなのですが、洋服を、一年間、買わない宣言を、しているので、気になりますが、見てはおりません😅💦

誘惑って多いですね!!


あるもので着まわして、いきたいと思います💕


それでは、お読みいただきありがとうございました❗

いいね!や、読者登録ありがとうございます💕