通級に通う女の子。
ギターを始めてようやく半年。

小さい頃から自信がなくて

そんな彼女が!!


学校の発表会で
自分から立候補して

ギター弾きます!!キラキラ


そして
いつもの仲良しさん以外の
歌える子やピアノを弾ける子を
自分から声をかけて集めて
短期間で猛練習して

結局、オーディションは
落ちてしまったそうですが。


私の知らないところで

これを全て自分の力で
2週間でやりとげたことに
驚きと感動と…

なんと言っていいか分からない嬉しさと。



本人はオーディションに落ちて
泣いて絶望していたそうですが
とてもいい経験になったんじゃないのかなと
思います。

次は通級の先生に披露するみたいです照れ



まだまだ始めて間もないのに
自分の力でこれだけできるのなら

簡単なバンドスコアを作ってあげたら
自分でメンバーを集めて
また発表会の時
立候補できるかなぁ…??


楽しみが 
またひとつ増えました星